アクセスカウンタ

「釣れづれ日記」 今日もぷかぷか。

プロフィール

ブログ名
「釣れづれ日記」 今日もぷかぷか。
ブログ紹介
海の手漕ぎボート釣りand海釣り好きの日常を綴る「えーかげん・ブログ」です!なるべくブログ更新さぼらないように心がけます。。。(A^_^;)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ハスクロ圏央連合 横浜オフ会に参戦なのだ!
ハスクロ圏央連合 横浜オフ会に参戦なのだ! ずっと夜勤続きの俺。久しぶりに翌日が1日休みが取れたので、7月の埼玉農林公園以来のFBグループ・ハスクロ圏央連合オフ会に参加して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/26 00:33
またも練習。
またも練習。 今朝も午前三時に目覚め覚醒してしまい草加のスパ銭・竜泉寺の湯の朝風呂に行こうかと思ったけど、ダーツのコソ練がしたくなり快活CLUB戸田店に。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/21 09:30
ダーツの練習。
ダーツの練習。 最近地味にハマってるダーツ。 会社の人に誘われて行くまでは。。。やや小馬鹿にしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/17 08:13
久しぶりの草津温泉です。
久しぶりの草津温泉です。 今年の夏以来に行って来たきりの草津温泉。 今回ようやくの「ちゃんとした。」休みが取れたのでウチのお袋を連れての旅行に行って参りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/16 05:31
深夜の麺食。
深夜の麺食。 昨晩は久々に近所の「せい屋」でラーメン喰らいました。 いつか行きたいと思ってる横浜の吉村屋もこんな感じなんだろか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/11 09:51
初のらーめん弁慶。
初のらーめん弁慶。 夜勤続きで夜中に目が覚めてしまいお出かけしたい気分に。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/28 10:31
ダーツの「コソ練」だす。
ダーツの「コソ練」だす。 久しぶりに投げるので中々フォームが決まらない。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/23 10:15
つり幸さんちからタチウオ釣り行って来ました。
つり幸さんちからタチウオ釣り行って来ました。 9月22日に釣りお友達であるよく行くセブンイレブンのオーナーさんのお誘いで、川崎・つり幸さんちからタチウオ釣りに出撃して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/25 17:31
明後日に備えるべし!!
明後日に備えるべし!! 明後日はよく行くセブンイレブンの沖釣り好きなオーナーさんとLTタチウオ釣り。 2度目のチャレンジです? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/20 19:53
処分されました。
処分されました。 8月半ばに公安から「黒文字のお葉書」が届き数年ぶりの中期免停処分者の講習受けて来まっせ。講習代が21000円。。。糞。沖釣りの船代2回分じゃねェか。。。 また沖に出られねぇ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/05 09:02
秩父に行って来ました。
秩父に行って来ました。 こないだ秩父の聖地公園に墓参りに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 20:47
熱海旅行に行って来ましてん。
熱海旅行に行って来ましてん。 久しぶりに小旅行に行きたくなって来たので、2度目の熱海に一泊旅行に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 02:24
Sexy Dynamite'sでSexy オーバーホール。
Sexy Dynamite'sでSexy オーバーホール。 ずーっと使い回して居るDaiwaのスポーツライン 100L 初めて買って見たLT用ののベイトリールです(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 11:37
南房・安房勝山の幸徳さんち。
南房・安房勝山の幸徳さんち。 洲崎イサキ釣りの帰り道に久しぶりの幸徳さんちに寄って見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 10:26
ようやく初釣りに行けた。。。
ようやく初釣りに行けた。。。 脚の怪我も回復(関節の骨もくっついた)して来たので。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 01:14
パンクしてもおた。。。
パンクしてもおた。。。 ガソリンスタンドで給油がてらにエアをチェックしてたらリアタイヤになんか刺さってた。。。 パンクしてたわ。。。ツイテナイ。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 00:15
岸和田観光農園のBBQオフ会参加デス!
岸和田観光農園のBBQオフ会参加デス! 関西中心で活動して居るハスラー LINEグループのTeam BLUE のBBQオフ会に参加して来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/23 13:41
久しぶりの深夜中華なんDA★
久しぶりの深夜中華なんDA★
急に「昔ながらの中華ソバ」が明け方に食いたくなり、Google様にお伺いしましたら葛飾区の堀切菖蒲園の近所の方に24時間営業の深夜中華屋があるではないか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/24 12:28
Amazon怖い
Amazon怖い Amazonの過剰包装。。。何とかならんのかいな。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/13 14:13
開きを作って見ました。
開きを作って見ました。 昨年12月30日に船橋港 内木丸さんちから数年振りのLTアジ釣りに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 09:41
訃報。。。剥離骨折。。。
訃報。。。剥離骨折。。。 昨日思いっきり階段でコケてしまい左膝を剥離骨折してました。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/04 12:55
熱海に一泊旅行に行って参りました。。。
熱海に一泊旅行に行って参りました。。。 熱海のお宿は、前から行きたかった福島屋旅館さんちで一泊です。 ううむ?!この雰囲気がたまりません。昭和29年に建て替えられた内装がそのまんまです。 流しの豆タイル装飾は現代ではもう見かけられないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 15:01
初めてマイダーツ買って見たけど。。。;^_^A
初めてマイダーツ買って見たけど。。。;^_^A 最近、会社の人達とダーツをやる機会がありまして、初めてやって見たら「地味に」ハマってしまいました。 いつもはレンタルで置いてある「ヘナチョコ」なダーツでやってたんですが、こないだ早朝の熊野町のメガドンキで買って見ました。 ダーツも色々とセッティングする事がある見たいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 12:59
丸山清夫 銭湯ペンキ画教室に行って参りましたヨ。
丸山清夫 銭湯ペンキ画教室に行って参りましたヨ。 9月に国立市のギャラリービブリオで開催された丸山清夫氏 銭湯ペンキ画個展に行った時にもらったペンキ画教室のパンフ読み参加させて頂きました。 因みに上の写真のペンキ画を描かれた方デス(´ω`) 素敵ですね?。因みに絵を描くのはあんま得意では無い俺。今日はちゃんと描けるんか?!と思いつつの参加です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/05 20:18
浩乃湯さんちに行って来ました。
浩乃湯さんちに行って来ました。 今宵も夜勤明けの銭湯をキメて来ました。 和光市にある浩乃湯さんちに行って来ました。ここの銭湯さんちは、埼玉県の銭湯には珍しく関東下町スタイルの破風造りの銭湯。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/04 21:33
何だか最近アート付いてる俺。。。;^_^A
何だか最近アート付いてる俺。。。;^_^A 某・Twitterで見かけたタイル画。 トルコの方の作品だそう。。。デザインのクオリティがすんごい高くて良いッすね?! こお言う雰囲気もろ好きな俺。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/28 23:15
もう秋ですなぁ。
もう秋ですなぁ。 ウチの団地の廊下から撮って見ました? 銀杏の黄色と団地との影が良い感じッす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/22 14:08
無性に餃子が食いたいな。
無性に餃子が食いたいな。 この本読んでると無性に餃子が作りたくなります。。。(*'ω'*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/15 13:09
江戸川放水路の落ちハゼ釣りに行って参りました。
江戸川放水路の落ちハゼ釣りに行って参りました。 毎年この時期になると恒例っぽくなっている江戸川放水路の落ちハゼ狙い。 ちょうど良いタイミングで休めたので、千葉県市川市・妙典の伊藤遊船さんちから出撃して来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/09 04:24
アホでも出来る簡単小料理。
アホでも出来る簡単小料理。 今日は夜勤明けでしたんで、簡単に出来る酒の充てを作って見ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/06 18:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

「釣れづれ日記」 今日もぷかぷか。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる